BMW E30 ゲジゲジの生息地

今月の生き物シリーズ第2弾であります。第1弾はさっきの”ちびヘビ”ね。生き物はまあ。。大好きな方です。大きな生き物が苦手なのがあるので、そういう書き方です。小さいのはたいていの場合カワイイと。。思う。猫ちゃんだって、ワンちゃんだって、ライオン、お魚小さい時はカワイイですもん。大きくなったら怖いのもいてるから、小さいのが好き。小さい時カワイイのは、誰かが言ってたけど、みんなに可愛がってもらえるように。。って、事なんだって。その意見は大賛成。

小さくても怖いのとかも。。おるわおるわ。毒持ってたり、身を守るためにあるんだろうね。そう言えば。。最近「野生の王国」みたいな番組減ったようなぁ。。「どうぶつ奇想天外」なんてめっちゃおもろかったのになぁ。。テレビでしか見られない動物とか、海のお魚とか、TV見るのが大好き。実際を見ないと意味ない?そうかなぁ。。映画”JAWS”見てから海なんて入りたく無いし。。映画”インディジョーンズ”見てから山とか洞窟とか入りたく無いしなぁ。。小さい頃は虫取りとかしてたけど、今はちょっと見るのはいいけど。。触るのはなぁ。。

特に、足がいっぱいあるのは、苦手。ゲジゲジとかムカデとか。。何度も書いてるけど、エビは食べない派。でもむき海老は食べる。カニも食べない派。でもカニ缶は食べる。わがままなだけ?ちゃうちゃう。。足が多いのを見るのが苦手なんだよね。。仕事の話がない?。。BMW E30 ゲジゲジの生息地は色々あるんだけど、今回のご依頼は、エンジンルームハーネス辺り。左フェンダーに沿って5匹捕まえました。ABSユニット辺りのゲジゲジは、結構捕獲しにくいね。。このゲジゲジにも色んな足の数(長さ)あるんだろうけど。。”大は小を兼ねる”という事で?長いの使いました。。さっきと話が違う?うん。。そう言う口から出まかせのえーかげんな口なんです。ハーネスクランプもエンジンルームに見たところ3箇所ご依頼頂いて、交換しておきました。たまたまクーラントエキスパンションタンクの止めボルトのサビが目に入ったので。。中古在庫の綺麗なものと入れ替えておきました。気がきくなぁ〜。。冗談です、たまたま目に入っただけで、オーバーに書く、えーかげんな。。口です。

ハーネスクランプついでに在庫分も取りました。5ヶ有り〼¥380-