気持ちは分かりますが。。

オートエアコンでも無いのに、温度が数字で書かれている。気持ちは分かります。。オリジナルに戻したい気持ちは。。でもね。。ステレオや空調ノブ周り全部外さないとだめで、工賃が必要となるじゃん。。お気の毒と言うか。。でも、気持ちは分かります。

ので、勿論作業させていただいております。BMW E30のインパネヒーター&エアコン温度表示ラベルの交換です。写真には撮りましたが、内外気切り替えモーターのビス6点締めたりもしました。結構左側モータービス緩んで脱落しそうだったんで、ぎこちない音発生してたんじゃないかな?ダッシュ周りのビスも一個緩んでたりも発見したりして、充実した?表示交換作業でした。

車台に組み込みながら。。あ、思い出した。そういえばお客さん言ってたなぁ。。ライトスイッチとパネルの”面”の違和感。色々観察してみましたが、どうも上手く面が合いません。どこかに問題があるはずだと、観察観察。。でも、そうおかしい箇所が見つからず。。ワッシャを2枚入れて、とりあえず、面合わせました。ほんと気持ちは分かりますよ。。でもね。。工賃がね。。って、お金の事ばかり言うなって?了解、ありがとうございます!