覚えてるかなぁ。。出来るかなぁ。。

今日予定していた作業、BMW E30の電動ラジオアンテナのロッド交換です。日曜日にお越しくださるので、それまでに作っておくお約束をしたのであります。モーターは生きていて、ロッドは中で折れているUSEDの純正品です。今年の初めだったかなぁ〜?初めてこの作業をして、調子に乗って動画なんぞ載せたのは。。あれからこの作業が無かったので。。

問題は。。北田のこの頭ん中にちゃんとした記憶があるかどうか?であります。。それが自信ない。そう難しい事ではないのは覚えてる。。でも一箇所ちょっと困って、解決したなぁ〜と言う記憶もありました。”終わらない仕事はない”が、今までの経験の中で思わせる言葉。。カッコいいじゃん♪うひょ〜。。あほか。。結構。。空元気です。。

折れたロッドを”完全に取り除く”が目的の分解です。ばらしたらそうゴミなどありませんが、ちょいと清掃し、しっかりグリスをヌリヌリです。ロッドはまだ入れないの。全部元どおり組み直してからなの。あとは前に書いたブログを読んで欲しいの。

明日は木曜定休日です。今日はほんとはね。。シートダンパー2席と。。このアンテナ再生と。。昨日は書かなかった4Mのカニを捕獲したかった。。の。アンテナのロッド入れで。。手間取ってしまいましたの。。それで元気ないの。日曜日ご予約のお約束は果たせたから良いけど。。くやしいの。思ってた所までしか出来ない自分に。。あぁ〜どんくさい。。やんなってきたの。。