握力勝負。

お馴染み?BMW E30のシートダンパーの交換であります。何故か?最近またこのご依頼が多くて、ダンパー数本取り寄せています。昨日入ったばかりのご新規さんのE30で、昨日にダンパー交換のご依頼をお受けしましたが、パーツ在庫があるので、今日に速攻?交換です。って、パーツはあるだけで、速攻とは言いすぎですね。ゆっくり交換です。わたしどんくさいので。。まずは助手席側からね。

交換方は今までなんども書いてますし、何度もやってるので、北田の握力はずんずん増してまして、シートダンパーなど指先で、クイっと圧縮して〜。。な。。わけないですよ。。指の力で圧縮できる人いるならいて見たいわ。もしかしていたとしたら。。そんなおっさんと知り合いたくない。マッチョ嫌いなんで、わたくし。。ロックンローラーがマッチョなんて、絵にならんです。痩せこけた頬のままで、シャウトするからカッコいいわけで。。

と、つまらん冗談ばかりで。。冗談を言う車屋が嫌いな車屋さんが多いみたいです。まあ。。ほとんど車屋さんとは、お付き合い無いので、どうでもいいですが。。でも勝手に怒るのはヤメて欲しいね。。こちとらガラスのHeartの車屋なんですから。。ロックンローラーがね。。マッチョなHeartじゃ。。あ、もういいか。。で、写真は運転席側に変わってますが。。シートを外したら、掃除機でキレイキレイにして出来上がりです。よしよし両席とも無事に機能しまして、元気なBMW E30スポーツシートの復活であります。