4Mのバラバラ 序章?

今日は工場の模様替え?がようやく出来まして、BMW E30 4Mの解体?もとい!部品取り?もとい!部品外しをし出した午後です。しかし。。悪い冗談。。きっと誰か怒ってる。。リフトがちょっと空いたし、車移動して〜出来るところまでばらしちゃお〜っと。

元気よく始めましたが。。おうおう。。やるね〜やってくれるね〜。。お盆休み明けのなまった体をおかげさまで。。元に戻してくれます4Mであります。今日はここまでで、元気なくなりましたが。。でもこれ。。まだまだ始まったばかりでして、これからもっとばらしちゃいます。OILパンも開けるし〜カニさんも外しちゃう。かなりの部品点数です。外した交換パーツをさてさて。。どこに置きますかと考えていたら、入電。「ちょっとお願いがあります。。外した交換パーツ処分してもいいですか?写真は撮っておきます。」快諾頂けまして、ちょっと幸せ気分な本日の終わりです。

昨夜TVドラマ「この世の片隅に」を観る予定でしたが。。映画「君の膵臓をたべたい」がやっていたので、ちょっとだけ観るか?と思っていたら。。めっちゃはまってしまった。。題名しか知らなくて。。もしかしたら?ホラー?とか。。思ってて。ホラーとか幽霊もんとか、アクション、戦い物は見ないおっさんなので、びびりながら見てたら。。泣く泣く。。久しぶりに泣いたわ。題名の意味が分かって、なんて素敵なお話なんだろう。。と、感動の夜でありました。そのおかげで、今日は魚座ビリけつでしたが。。しっかり働けたと思います。今日は録画した「この世の片隅に」を観るんだい。