私は、ここは純正派ですが。。

BMW E30のブリーズではお馴染みのリアアクスルブッシュの交換を本日行なっておりました。今日のお仕事のご予約がお昼からでしたので、珍しく?真面目に?朝からやっておりました。まあ涼しい。。もう夏を忘れたくらい涼しいので、やる気は満々。ただ。。今回はBMW純正ブッシュでは無いので。。あまり気は進まない。。まあ。。わたくしがここは純正派なので。。が理由ですが。でもお仕事お仕事。男前な顔で文句も言わず、頑張りましょう。


POWERFL?。。なんかよく見るメリケンの?パーツであります。まあ。。車の下周りって陰気な黒とか銀色が多いので、カラフル〜って言うのも悪くは無い。色付きの下周りで好きなんは、BILSTEINの黄色とEIBACHの赤色くらいかな。。まあ、わたくしかなりミーハー&標準な人なので。。よくそれが分かるのが、”おうた”です。「この歌いいな〜」「この曲いいな〜」と”新規発見”したつもりなんですが。。巷ではもう有名とか、めっちゃ昔流行ってたとか、後で気がつくタイプ。「な〜んや。。そうなんや。。」が。。ほとんどかな。自分ではマニアックなつもりが実はそうでは無い、めっちゃポピュラ〜。。BMW E30だってそうです。もう随分前から「E30がええわ。これ以外のBMWには興味なし。」な〜んて言ってた数十年前ですが、世の中そんな方が沢山おられて、おかげさまで。。お仕事になっております。話しは外れ外れですが。。まあ、自分のBMW E30でリアアクスルのブッシュを社外のシリコンとか入れて乗った事ないので、よう分からんですが。。ただ。。他のお客さんのE30でこういうシリコンとかのブッシュが入っているのは乗った事あるんですが、”車内に色んな音が伝わって来る。。”が、わたくしの感想ですが。。良いと思う人には良い。人それぞれですもん。きっと悪いとこばかりではなく、良いとこもあるんでしょうね。。こんなことしか書けない意外と?頑固もん?いえいえ、やわいですよ。。瞬間湯沸かし器ではありませんもん!わたくし。。どーだか。。