M Technic エンブレム


M Technicのエンブレムやシールは沢山種類がありまして、数え切れないくらいですね。
写真の左は、よくみなさんメーターパネルやリモコンキーなどに貼って遊んでいるのを見ます。
この今回のシールはE39のMスポーツのアルミホールに付いている物で発注しました。
右の写真はMテクニックのフロントシートのエンブレムです。最近は日本在庫が少なくなっているようなので、本国オーダーのパーツの御注文が入った時についでに発注しています。
シートエンブレムの方が大きくて、高そうなのに左のシールより安いんです。ちょっと意外ですね。
また何かに使って遊びましょ。
M Technic シール(9mm×12mm)3611 2228 660 ¥840-
M Technic シートエンブレム フロント 5210 1927 000 ¥651-


EVERY PICTURE TELLS A STORY / ROD STEWART
SMILER / ROD STEWART