e30 ダッシュボードの交換

ダッシュボードの交換と言っても今日は外しただけなのですが。
e30の頭の痛い箇所ですよね。結構割れているe30を見ます。あっ私の320iA4Rも割れています。
部品は在庫で(右ハンドル)持っているのですが、なかなか気合いのいる作業で、my E30はいつの日にか・・・。
交換は外から見るだけでも「出来ればやりたくないな〜」って感です。
とりあえず何も横着しないで外して行くことです。ダッシュボード本体は大きく言えば左右にビスが4本ですが、個々のパーツを外さなくてはなりません。Aピラーのインナーパネル、センターコンソール、ステレオ、ACパネル、グローブBOX・・・ダッシュボードの中、上あたりに配線が・・・
う〜ん・・・しっかり頭に記憶しておきましょう。
出来上がりは、きっと気持ち良いだろうな〜