やっぱり、いろいろあるなぁ〜BMW E30は。。


BMW E30のM3の定番修理といえば。。定番みたいですが。。
定番で良いんですかね。。
オルタネータの調整ステーの割れ。。
入庫した時、Vベルト鳴いてたし。。オルタネータ揺れてた。
ブッシュだね〜って、言ってたら、ステーも割れてた。。
ステーは2年前に交換されていると、お聞きしてました。
2年で割れる?
割れない割れない。。
オルタネータブッシュがダメだから。。ですよね。。きっと。

私、M3博士じゃないんで。。偉そうにはいえんですが。。
オルタネータをリジットにしたらあかんですか?
ガチガチのブッシュ入れているM3も沢山おられますよね。。リジットと変わらんのでは?。。とか。。
あまり知らないのに。。”M3しろーと北田”が、書くのは止めましょう。。
けど。。リジ。。りじっ。。
そこだけの修理かと思ってましたが。。
お〜エアホースに大きな亀裂が〜。。
うんうん。。これも定番?じゃなくて。。定期交換ですね。
今宵は、湿式エアクリーナー洗浄して〜
おしまいです。
休み明けには、しっかり乾いてくれているでしょうね。。
エアホース発注したけど。。在庫あるかなぁ〜
心配だなぁ〜
明日は木曜定休日であります。
心配しても始まらんので、しっかり休ませていただきます。
お疲れ様でしたっ!