ようこそガレージブリーズへ VOL.112 FROM Kyoto


89年BMW E30 320iMテクニックさんのご来店です。
もう。。一言。。美しい。
ほんとその一言に尽きます。
今まで色んなBMW E30さんがお越し下さっておりますが、美しさではBest3に間違いなく入ります。
修理でお預かりする前にお越し下さっていたのですが、私。。言いました。
「あ、これ。。ダメ。綺麗すぎ〜」
あんまり綺麗過ぎると。。触るの神経ピリピリしますので、体に悪い。
ワンオーナーさんでありまして、走行距離もまだ5万キロに届いていません。
塗装もオリジナルのままで、クリアに小傷も見えないです。
だってさぁ。。エンジンルーム作業するのにフェンダーにカバー付けるじゃないですか。。カバーするだけで傷がつくんじゃないか?と、ピリピリしますよ。
まあ。。何度かお話させて頂いているうちに、作業させて頂こうかなぁ〜なんて気分になりましたが。。
綺麗すぎてお断りなど。。贅沢言える身分じゃないのは分かってはおりますが。。それくらい綺麗なのであります。
内外装全て完全オリジナルを保っておられます。
驚いたのは、配線が綺麗。
内外装綺麗でも配線が綺麗なのは、なかなか。。ありません。
それをお伝えさせて頂いたのですが、そこを保った秘訣がどうもあった様です。
なるほど。。そうして保護してたんですか〜少し勉強になりました。
京都の綺麗な街並みにとても似合いそうな、美しいBMW E30 320iMテクニックさんでした。