無いよりあった方が良いのは、分かってますが。。

BMW E30 M3のパーツであります。
プラスチック部品ですから、割れたりします。
写真見ただけで、これはあそこのパーツって分かる方は、変な人か30変態です。
先日M3さんたちがたまたま3台重なって。。
”指摘大会”が催されていたようです。
私が営業しなくても売れたパーツたちです。
”指摘大会”は私が参加すると、お客さんはどう思うんでしょうか?。。
営業熱心?って?思ってくれるのかなぁ
金の亡者って思われる。。
難しんですよ。ほんと。。
そろそろ大会も終わるかな。。と、側に行きました。
「じゃあ。。これはなくても良いの?」
と私が指摘した1000円ほどのパーツは、売れませんでした。。
ちょっと。。すねて当然でしょ?
おかげさまで、いろいろパーツお買い上げ下さいました。
100円くらいなら、勝手に注文して付けたり、交換したりしますが。。
何千円になるとなかなか勝手に出来ない。。です。
また割れていて交換しても。。すぐ割れるなぁ〜。。とか思ったら出来んところもあるのであります。
難しいもんですよ。。
M20車なら沢山新品も中古も在庫してるんで好き勝手出来ますけど。。
M3の解体車一台欲しいもんです。

BMW E30 M3 水回りのホルダー ¥1140-
BMW E30 M3 フロントフェンダー周りのカバー ¥5400- 左右価格一緒です。

ご注文頂いたパーツ全て揃ってはいません。。個数が足らんかったり、片側ドイツオーダーだったりしています。