おしりを上げる。ひき締める。


久しぶりでしょ?bmw e30のリアアクスルブッシュの交換。
今年は何台め?かな。。そんなたくさんはしていない気がするけど。
でもね。。まだまだおしりの下がった、たるんだおしりのe30が多いのであります。
やっぱ人間だっておんなし、おしりはつんと上がっている方がいい。
人間は悲しいかな年齢と言うのもあるので。。
でもe30は違う。。ゴムブッシュを交換すりゃ〜若返ります。
年相応の方がいい?
それは。。それではe30がかわいそう。。です。

今回は他もいろいろお仕事頂戴しておりますので、きっとbmw e30本来の走りが蘇ります。

「BMW E30 M3 リアアクスルブッシュ 蘇るM3」関連記事


今日はいちんちおしりを触ります。
なんとお下品な。。おひょうげん。
おしりをつんっとさせて、きゅっと引き締めると〜
BMW E30の素敵な直進性が蘇ります。
勿論頭もしっかりしていなければなりませんが。。
さあ、ステキなおしりになって、街に出ましょう!