全種類ではありませんが。。在庫する事にしました。

BMW E30 320/325用のエアホースです。
スロットル〜エアフロメーター間であります。
全種類在庫する財力ありません。。
325eとか、318はお客さん。。3人?くらいだし。。
M3も10人くらいだし。。もっと少ないかな。。
M20エンジンの前期後期320/325であります。
アイドルバルブの種類によって形状違うので、4種類在庫しました。
前は、安かったし。。在庫してたんですが。。
この度在庫した理由は。。
だんだん。。発注するたびに値上がりしてるからです。
値上がりしてるのに?買った?
はい。”今が一番安い”と言う結論になるからですね。

320 L型エアバルブ用 1371 1708 834 ¥5460-
320 T型エアバルブ用 1371 1726 204 ¥6740-
325 L型エアバルブ用 1371 1708 800 ¥5120-
325 T型エアバルブ用 1371 1726 205 ¥7060-

各1ケ在庫しました。

325 T型エアバルブ用 1371 1726 205は、一度廃番騒ぎになりました。
一度そうなるパーツは値上がり幅が多い気がしています。
その廃番騒ぎの時に、社外品をかなり私は在庫しました。
なければ、困りますからね。。社外MEYLEもまだ、2個在庫あります。
結果あの騒ぎで。。損した?のは。。私だけかも。。
社外MEYLE 2個は特価します。1個¥2000-

「あの時は焦った。。今は普通にあるパーツ。」関連記事