私は元気ないですが。。元気よく綺麗に発射してもらいます。


BMW E30のウインドウォッシャーが、ノズルから元気に出ないです。
左右で、4穴でありますが、片側は元気無いし、そのうち1個は、かろうじてチョロっと出る。
ほう。。元気無いのは分かる。。元気で無いのは分かるよ。
気候が良くなったら、お花とかね。。見に行っちゃう。
鉄とゴムばかり、黒かグレーな色しかほとんどない自動車工場なんて、お天気いいのに来るわけない。

元気無いもの同士(私とE30)、静かに修理しています。
ウォッシャーバルブがお漏らしして、元気ないので、そんな風になるんですが。。
噴射ノズルを左右2個外して、エアーガンで清掃して。。
バルブを交換して、元気出してもらいます。
もう。。元気でなくていいんだ。。
と言いたげですが、空元気でも出してもらわないと。。
ボンネットフードにノズルを差し込む所は綺麗にして。。
バルブ付け替えて、キーONにして。。
ワイパーレバーを元気無くて前に引き。。
ウォッシャーを噴射させる。
ウインドに、2個のノズルの4つの穴から噴射。
心は元気無いのに。。うらはらに、ウォッシャーは元気に出た。
もう日曜営業止めよかな。。

ウォッシャーバルブ 6166 1374 978 ¥1540-
スプレーノズル ¥2380- 今回は再使用

「BMW E30 指先が。。しゅわしゅわになりました。」関連記事

「E30 ウインドウオッシャー パーツ」関連記事※価格かなり変わっているのが分かります。