BMW E30 工作の時間


最近の車はドリンクホルダーなるものが、ほとんどの車で標準で装着されているような。。
私は新しい最近の車をほとんど触ってないので、よくは知りませんが、そんな感じ。
灰皿がオプションと言うか、ドリンクホルダーに灰皿を置くって感じのようです。
BMW E30当時、オプションでドリンクホルダーなる物があったとか?なかったとか?
よく知りません。。
でも当時の5シリーズE34とかには。。あったみたい。。
知らんです。。聞いた話です。
写真の物が、そう。。それみたいです。
E30用じゃないのは、確かであります。。
だって、ぴっしっとつく所がないもん。
センターコンソールサイドブレーキレバー横に付けるのが定番?
私は見たのも初めてなので。。
ほぉ。。って感じで合わせて見ましたら、合わないので切断することにしました。

レアものかどうかは?知らないし。。レアと言う言葉があまり好きではない。
ん?さっきBREATHEロゴエンブレムでその言葉使ってた?
そら〜あれは、ほんまに希少だもの、当然の言葉じゃん。。
だって、私が知っている限りですが、世界に3個しかないもん。

真面目にドリンクホルダーの底の出っ張りをカットして。。
合わせると、まあまあいい感じだけど、まだ揺れる。
両面テープで貼ったらいいんだろうけど。。
埃とか溜まってきそうな気がするので、取り外ししやすいように。。
先ほどの空調弁に貼ったのと同じのエプトシーラーをドリンクホルダー側に貼って〜
これでいいか〜結構しっかりしたと。。思う。
ジュースや缶コーヒーが走行中に、溢れたら。。
北田のせい?
いや〜それは、こぼさないように、アクセルワーク&ブレーキワークを駆使しましょう。
むっかし、R32 GT-Rを乗るとてもお上手な?(嫌味ね。)年上の人がいて。。
いやいや乗せられて。。あまりに怖い。。運転がお上手すぎて。。
天井のハンドグリップを握ってたら、「怖いんか?」って。。
怖いやろ。。ふつう。
Rが速いから怖いんやない。。わ。
友達と話ししてた「豆腐持って乗ろか?どれだけ豆腐が残ってるかで、根性無しか?ありか?決めよか。」って。。
そう、人に恐怖を与えない運転する人が、上手と言うのでありますね。
もうちょいBMW E30工作して今日は終わろうか。。