明日11日の日曜日は、臨時休業させて頂きます。

もう三月の半ばでありまして、そろそろ暖かくなるとか。。
嬉しんですが。。
電気代さえ払って入れば、いつも親友でいてくれる、工場用”電気ストーブ”であります。
あったかい飲み物を飲みながらお仕事したりしてても、外気温ですぐに冷めてしまいます。
暖かい飲み物を体に流すと、とても幸せな気分で作業出来るのです。
それが直ぐに冷めちゃうので、小学校低学年の時、石炭ストーブの周りにお弁当を吊るしてた事を思い出して。。
石炭ストーブって。。年齢ばれちゃう。。けど。。
今日こんなドリンクホルダーをやっと?作りました。
やっと、ちょっと心に余裕が出来た。。のが、言いたいだけなんですが。。
でも時すでに遅し?明日ぐらいからぐんぐん暖かくなるとか。。
まあいい。。来年重宝してくれる事でしょう。
明日は、ちょっと臨時休業させていただきます。
いちおう。。これが?終われば、本当に?新しい年度が始まる気がすると言うか。。そんな感じです。
なんかいつも来てくださってるbmw e30のお客さんにも、転勤話とかあったりして。。ちょっと寂しいね。
前に、関西から関東へ行っちゃったお客さんも数名いたりして、まだ帰ってこんのかしら。。
わたしゃ。。転勤など人生で経験無いので、よくわからん世界。。です。
とりあえず。。明日はお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。