甘噛み姫


予想通り。。折れた。
期待通り?折れた。
心は。。折れなかった。
それは珍しい、すぐ折れる心が折れなかったのは。。
ボルトの頭ちょい下で折れた事で、希望がまだありましたから。。
さぶいし、シャッター全閉で。
せっかく少しボルト出てるのに、ここで緩まなければ。。どうすんねん。
緩んだ時は飛び上がって喜んだ。。
先日も書いたけど、簡単にすむ所が終わらないのが、BMW E30であります。

ガスケット類やこのボルトは、320/325用(スロットル〜カニ)どちらも常備在庫してますので、ボルトさえ外れれば。。すいすいです。
ここのボルトですが、トルクスのスプリングワッシャ付きです。
力一杯締めたらだめよ。。
そんな人は。。おらんわね。。
スプリングワッシャが、ボルトと水平にくっつく程度で、いいんじゃないですかね。。
そう。。おまじないを塗って。。甘噛み。。

あと、ブレーキの負圧ホースのバンドを専用工具で。。
甘噛み。。
たいてい。。途中で”甘噛み姫”が修正していない限り、緩んでる。
緩んでてもそうエアー入ったりしないホースですが。。
緩んでたら。。気持ち悪いし、怖い。
よかったよかった。。無事終わって。
喜んでるのは、このBMW E30 325のお客さんと私だけ?
お客さんもブログは見てないかもしんないし、一人で喜んで今日は帰ります。
「今年初めの運試し」だったので、これはいい走り出しかな〜
って、期待に応えられず?残念ながら成功〜
にっくたらしい北田が有頂天で、明日は木曜定休日で、お休みさせていただきます。
どっか遊びにゆこっかな〜電車で。
休みの日は車から。。離れたくなる時がある北田です。
おつかれさま〜