簡単だけども、気を抜けない作業。(BMW E30 ACスイッチ交換)


とても簡単。
抜いて、差し替えるだけです。
BMW E30のACスイッチ交換であります。
大昔は、バンバン気にせずやってた行為が。。
今は、なんでこんなに?緊張するの?って。。くらい緊張します。
丸印のところ。。写真小さいので見えないと思いますが。。
縦に亀裂が入っております。
これ。。割れるかも。。
割りたく無い。。パネル高いし。。もう中古在庫ほとんど持ってないし。
まあ。。ほとんどと書いているので、一個はありますが、左ハンドル用。
今回は右ハンドルBMW E30ですので。。持ってない。。です。
割れたら。。バックライトの光が漏れて、夜ださい。。
小さなかけらがどっか行ってしまったら。。とか。。
左ハンドルBMW E30は、スイッチの裏に指先が届くんです。
センターコンソールから指入れて。。押し出す感じ。
もちろん。。亀裂の入ったところを押さえながらね。。
右ハンはそれができないのであります。
交換を言われた時、割れるかもよ。。って、お伝えするの忘れた。。
しまった。。とは思いましたが。
なんとかかんとか。。出来ました。
簡単だけども、気を抜けない作業の一つです。
え?どれもこれも気を抜くなって?
倒れちゃってもいいなら、そうしますけど。。