受け継げられてゆく赤色。

受け継げられてゆく赤色。。
なんか言い方合ってるのかな〜?自信ないなぁ〜。。
日本語は苦手なので、うまく読めない。
早口言葉は得意?だけど。。滑舌が悪い。
だから聞き取りにくいので、誤解される事が多い。
だから悪者扱いされる。
無口な職人肌なので、そう喋る必要もないので、気にしない。
。。ほとんど、うそ。
うそだらけのブリーズブログ。
赤いBMW E30用メーターパネル。
大昔にブリーズで流行ったアイテム。
これのおかげで、関東からも取り付けに来てくださったんだよね。。
今でも横浜の方がよく来てくださってるんですが、この黒いメーターパネル健在です。
赤いこのメーターパネルも、カッコいい。
これで、この赤いの歴代3人目。
たしか。。青いのも作ったんだけど。。
誰が今付けてるのだったかな。。
ごめんちゃい。。忘れちゃって。。思い出せない。。
誰か。。名乗って。。
このままじゃ。。脳細胞が。。また破壊されてゆく。。
でも、最近目にしてないので、もうブリーズには来てない人なんだろうな。。
あ、もうこれ作ってません。
別の業者さんへ頼むこともきっと可能ですが。。
金額が合わないでしょう。。ね。。だから作らないんだ。。
アイデアは良かったな〜
昔話する様じゃ〜ROCKじゃないわ。
今は、POPが好きさ。

「E30 カーボン調メーターパネル 派手だなー」赤色

「ちょっと派手かな・・・E30メーターパネル」青色

「BMW E30 KM/H と KM/H(しょーもない話です。)」黒色