BMW E30 M20亭 かに定食B

BMW E30 M20亭のおやじは頑固でも、こだわり屋でも無く。
ごく普通の穏やかな店主であります。
ただ宣伝もしてないので、いつ潰れるかわからんような店なのです。
その潰れた時のことを考えるのであります。
潰れたらお客さんは別の定食屋さんに行っちゃうので、その次のお店で「あの定食屋。。」と、言われるのが辛いので、真面目に働くわけであります。

通常のかに定食Aのご注文でしたが。。
食事が揃う前に、ビールもご注文頂きました。
あまり飲みすぎて、ふらふらされても困りますので、お店をバリアフリー化し”なるべく”躓かないように。。
早いが売りの定食屋さんではありませんし、創作料理店でもありませんが。。
昔は憧れていたようです。
さて、テーブルも綺麗になり、明日はとうとうかに定食をお出しできる準備は出来ました。
ビールはおすすめしたわけではなく、追加のご注文であります。
BMW E30 M20亭のおやじは、黒豆はおすすめしました。
かに定食に黒豆は、結構合うのであります。

ん。。。ちょっと無理ある話だなぁ。。
頭が回らんです。。アルミ削って。。粉吸いすぎかも。。

「BMW E30 M20 バリアフリー化?」関連記事

「悪魔との闘い。」関連記事

「黒豆」関連記事

「あんこ、黒豆入りM20。」関連記事