BMW E30 2ドア ステップの黒い外しにくいモール。

とりあえず、脱着は困難。
硬い。。はめ込みの白いクリップが割れる前に、モールが割れちゃう事があるので慎重に作業しなければ。。
そうか。。今回は古いの外して、新品付けるんだから。。慎重にするのは付ける時だけだわさ。
え〜。。っと。。外し方は。。
根性?端の方が外れたら、スライドしながら外す方が賢明かも。。
そのあと、車台に残った白いクリップを外すのがまた硬い。
「ちょっと割れちゃって。。」
「大丈夫です、山ほど持ってますから。」
って、元気良く言いましたが。。
右側2ドア用が。。ブリーズ在庫切れでした。。
新品発注したのは。。実は初めてでした。
高いんだろうなぁ〜。。と。
気にせず?発注したら。。
どうでしょう?この金額。。高いような安いような。。ようわからん。
日本にありました。

BMW E30 2ドア ステップの黒い外しにくいモールの右側
シル ストリップ RH 5147 1906 724 ¥4620-