明日は木曜定休日です。

2月が始まっちゃいました。
なんか2月になると、もう少しの我慢。。とか考えてしまう私は、間違っていると言われます。
あ、寒さの話です。
うん。。確かにそうだな。。3月もまだ寒いわな。。
3月に大阪でも雪が積もった事が。。そう言えばあったかもしんない。
なんかどえらく雪が積もったTVなど見ていると。。
大変だなぁ。。雪は白くて綺麗なイメージがあるけど、怖いな。
なんかねぇ〜上手い事動いてないなぁ。。
ぶつぶつ言いたく無いんだけど。。
やっぱあのハンバーガーショップから、おかしい。。
昨日もある”先生”とか持ち上げられてる人がいる所に付き添いで行ったんだけど。。
いつもの人と違った。
デカイでかい所だから、人が変わる。
しゃーない。
前の人と見解が違う。
見解じゃないな。。性格だねあれは。
たとえば、自動車の修理の話にすると。。
色んな人が一台の車を触るのは、どうなんだろう?
あの時はこう言ってた。あの人はこう言ってた。
あの人は親身に聞こえる。あいつは冷たい。
でも、今までのカルテがある以上、それに沿って話して行くのが筋だと思う。
すげえPCで管理されてるわりには、前任者の話しが伝わっていない。
沢山来る人がいて、”先生”とか持ち上げられてる人も沢山いて、わけ分かんなくなってんの?大丈夫か?
横の連絡が取り合えないから、PC見ながら判断するんでしょ。
なんか。。怖いわ。。ある意味、世の中。

暗い気分を吹き飛ばす?お待ちかねの”カニ”がやっと茹で上がりました。
私はカニは食べんですが。。あ、もういいか。。その話は、何度も書いたから。
カッコいいですねぇ〜
なかなか売れなかった”エンボスタペットカバー”に合わせて、作りました。
去年末からお仕事頂いておりまして、段取り大狂わせで。。申しわけありませんでした。
あとは、ロデムの準備ですね。。もうしばらくお待ち願います。
で、その次にブリーズでは初めてのBMW E30前期前期のタペットカバーのペイントのお仕事も頂いております。
どんな感じに出来上がるかは。。もうちょっと先ですね。
これも大変お待たせしております。
もう。。謝る事ばかりであります。。
ごめんなさい。
明日は木曜定休日であります。
先週の木曜日からゆっくり出来た記憶がありません。
ゆっくり出来たらいいな。。とは、思っておりますが。。

ちなみにお知らせです。
2/11日曜日(建国記念の日)は、日曜なので通常通り営業致します。
が、12日(振替休日)は、お休みさせて頂きます。

かわいい子の毎年恒例の、ちょっとお手伝いでです。
よろしくお願い致します。