明日、土曜日は臨時休業させて頂きます。


昨日も定休日で休ませて頂きましたが。。
明日、20日土曜日もお休みさせて頂きます。
”今日のたこやき”には、去年からお知らせさせて頂いてました。
休んでばっかりやん。。って、言われそうで。。困り始めているんですが。。
明日は、何年かぶりに?ネクタイをしなければなりません。
「北田さん、それって一生に一度の事ですやん。今日も仕事しないで準備せなあきませんやん。」
って、お客さんに今日言われて。。そうだよね。。ちょっと緊張が。。倍増しました。
明日で、臨時休業の予定は無くなるので、どうかお許しくださいませ。
レカロネタじゃ無いんですが。。
なんかけったいな?モデル(STYLEシリーズ)のレカロシートであります。
ちょっとぶっちゃいく?
BMW E30にはあまり似合わないかな?たぶん。。(私感です。)
掃除してたら、ぶっちゃいくが。。可愛く見えてきた。
コンフォート?モデルって言うんですか?
おとなし目のラグジュアリーカー向き?
オレンジX(天然成分の洗剤です。)で、きれいきれいにしてたら、ほんと可愛くなってきました。
座ってみたら、いい感じじゃん。
なんかロデムに付けたくなってき出しました。
21日からやっと本格的にお仕事入ってきます。
うれしいなぁ〜

そうそう。。”今日のたこやき”に画像が入れられるようになった。
どう言う使い方がいいですかね。。