ロデム続投か?

ロデムとは。。私のブリーズの”助っ人”であります。
よく働くなかなか良い子なのであります。
近頃のお車じゃないので、古さを感じるスタイリングとなってまいりました。
そろそろかなぁ。。と、去年後半あたりから、色々考えておりました。
まあ。。今も考え中なんですが。。
いちおう。。次期ロデムは、”あの車が欲しい”とかなり的を絞っては。。います。
ある方の影響なんですが。。(意外と?影響されやすい北田です。)
4穴にするか、5穴にするか?とか。。考えていたら、時間が無くなってきました。
現ロデムの車検が2月半ばに満了ですので、正月休み明け出動機会の無い時に、チェックだけでもと。。
やり始めたのが本日。
ホイール外して。。なんですが、ホイールを裏表洗いたくなって、夢中になりだしました。
ん?
国産車用のホイールナット入れを見て。。びっくりしました。
え?並んでる。。
私。。並べた?
いや。。そんな事は決してしない、していない。。
もうBMW E30しか触ってないので、国産車用のナットは8割処分し、ましなナットだけ、少量残してた。
だれが?いつ?並べた?
わかんないけど。。だいたい想像はつく。。
こんなことしてくれる人(お客さんね。)、二人くらい。。かな。。
そうなんだ。。驚きと感動。
これを見て、私も人に優しくしないとな。。と、思いました。
そんな。。だけの今日のブログであります。
話が飛んじゃいましたが。。
ロデムを続投させるなら。。それなりにきっちっと整備したい。
現在86000kmで、前回の車検より約20000km走行しております。
去年タイミングベルトや、ホイールハブベアリングやドライブシャフトも整備したし。。
去年FA宣言しましたが。。
やっぱ続投ですかね。。
とりあえず、距離も増えてきているので、そろそろと思うパーツを見積もりする事にしました。
返信FAX見たら。。きっと、「パーツ安っ!」
って。。思うんでしょうね。。
BMW E30のパーツ価格で、私の頭ん中はおかしくなっているので。。