どっちも使えるのかなぁ?BMW E30 ツーリング。


BMW E30 ツーリング。。
マフラーが。。落ちた。。
昨夜自宅付近でお客さんから入電。。
実は。。よく聞く話だし。。何回か見たことあります。
セダン、クーペ用が左写真。右がツーリング。
両方とも在庫してました。。ブリーズえらい?
急遽これから入庫です。。
できれば。。セダン、クーペ用に変更したいのですが。。
出来るのか?出来ないのか?やってみたいと思ってましたが。。
知りません。。

お客さん到着を待っています。。


夜な夜な完成しました。
ブラケットを取り付ける所は、セダン、クーペと同じ所にあったので、無理なく出来ました。
でも。。ちょっと気になるのが、バックパネル?スカート部がセダン、クーペと違うのかな?
よく分かりませんが。。隙間が少ない気がしました。(隙間少ないのは、格好は良いです。)
干渉はしないと思いますが。。
気のせいですかね。。
ただ、わざわざツーリングのみマフラーの取り付け位置が違うのは、何か?意味がある様な。。気はします。
でも、修理出来たので、ほっとしました。