2匹は入りません。(BMW E30 M20インテークマニーホールド)

来年のお仕事を頂戴致しました。
あんなにカッコいいのに、なかなか売れなかったBMW E30 M20の”ペイント済みタペットカバー”
ついでに?カニのペイントも。。
嬉しい。。純粋に嬉しい。
グレーぽいカバーはお客さん気に入って下さったのですが。。
赤いところを。。ブルー?が良いかな?このままの赤で良いかな?
悩んでおられまして。。
北田さんはどっちが良いと思いますか?」と。。オーナーさんに聞かれて。。
正直に。。「在庫のこの赤が売れたら嬉しいです。」と、商売熱心?に。
北田さんがこれ売れたら嬉しいって、言ってるんだからこれにしたら。
と、お隣の奥様が助言して下さいまして。。
見事?お買い上げくださいました。
うん。嬉しい。ホント嬉しい。
カニは今年中にタペットカバーと同じ感じでペイントして、来年取り付け予定です。
きっと、めっちゃカッコいいと私は思います。
洗剤がもったいないので。。ついでに。。もう一個の在庫のカニも行水しとこ。。
やっぱ。。2個は入らんです。
お客さんご来店の合間に来年のお仕事をする働き者です。