BMW E30 M20 黒かにさんの出来上がり。

午後1時半くらいから始めたカニさん料理。
黒いカニさんを食すのですが、食べる前に綺麗に整えておく箇所があるので、しこしこやってました。
エンジンヘッドやスロットルなどと、合体接合する面をちれいちれいにしました。
今回はBMW E30 M20エンジン320ですので、小さいカニさんです。
と言っても、お口が少し小さいだけで、6個のおしりは大きさは、325と同じ同じなのであります。
でもって、320に325の大きいお口のカニさんは取り付け可能です。
あと、スロットルを大きいお口用にしなければなりませんが。。
それ以外は用意する調味料は同じであります。

午後3時半くらいに外れました。
ちょっと手が遅くなってるのは。。事実。。
昔はもっと早かったのになぁ。。右手があかんです。。
これからまた掃除が始まります。
また出来たらUPいたします。
休憩おしまい。。

お昼しっかり食べたから、元気に出来たけど。。
手遅い。。
書く元気はないよ。。ごめんちゃい。
陸王の続き見たいし、オセロで勝ちたいし。。