BMW E30 M20 泣き虫卒業。


男は泣いたらあかんとです。と、育てられました。
育てられたと言うより、そう言う世の中なのでありました。(今もそうか?)
泣いたら、叩かれて、怒られて、また泣くのでありますが。
また「泣いたらあかん!」と、怒られるのであります。
泣いてんのに、泣くなって叩くおっさんて。。どんなおっさんやねん。。わからんやっちゃな。
性根の悪い子は、”泣かしたろか”とか悪い事を言うのであります。
まさにくだらん。。時代か?
泣きながら、めっちゃくちゃ喧嘩の強い子がいたら、おもろかったのになぁ。。
「あいつ泣かしたらエライ目にあうで」と言うくらい凄いやつ、おらんかったんかなぁ。。

泣くか、泣かへんかで、勝負が決まるって。。おもろい世界やわ。
今でもそうなんかな。。かわいそうに。。
大人もたいへんやけど。。子供の方がきっとたいへんやと思う。
逃げ方しらんから。。真っ正面やもんなぁ。。

泣くゆうたら。。やっぱ、”酒と泪と男と女”かな。。浮かぶお歌。
と、考え出したら。。いっぱい出てくるな。
でも一番泣いた歌は、”会いたい”かな。。
他人事ながら。。切なすぎるわ。。あのお歌。。

泣くゆうても、嬉し泣きとか悔し泣きとかあるけど。。
悔し泣きは最近なくなったな。
これはやっぱ歳のせいかな?
悔しいと言う思いはそら色々出てくるけど。。
諦め?と言うのが浮かぶんやろうか?
これはあかんな。。ロックじゃないわ。
嬉し泣きは、ええね。
人の心に触れた時に起こるわけで、これは何回あってもええね。
私はずっとずっと一人で作業してるから、ちょっと手を添えられたら、”ぐっ”と来る。
こないだも、色々タイヤやシートとかはめ替えてたら。。
お客さんが工場が散らかって来たと感じたんやろうね。。
外したタイヤやシートを整理してくれてた。
実は朝一ちょっと。。これ腰今日弱ってる。。って、おもてた日やって。。
なにも言ってないのにタイヤを元あったところに整理して、積んでくれてた。
”ぐっ”と来て、泣きそうになったけど、おっさんはそう簡単には泣かへんけど。。やられたなぁ。。
BMW E30は泣いたらあかん。
こないだ見当違いで、磨きまくったプーリー編の続き。
間違いなくタイミングベルトだったので、ばらしてやってました。
テンショナープーリーに証拠のゴム跡。。プーリーちょっと重かったです。
いつものように順に順にゆっくり作業しまして。。
きっちりエア抜き、止める所はしっかり止めて。。最終チェック。
あ、別件で色々作業しながら、様子を見てましたエンジンも一発始動でした。
インジェクターが悪さしてたのが、これで確定出来ました。
泣き虫は、卒業です。

「出番です。(BMW E30 クランクセンサー配線)」関連記事
「BMW E30 危機一髪?だったかな〜?」関連記事

「3本抜いたのは初めて。」関連無し記事