明日は木曜定休日です。

今週は。。さぶかった。。
とうとうカイロをお尻あたりに忍ばせました。
去年の残りの”カイロの種”があったので、今週は生きて帰れそうです。
たしか。。先週おなかの調子が珍しく悪くなってしまって。
そのせいかおなかには敏感になっておりまして、カイロはとても重宝いたしました。
一度。。使ってしまうと。。気分が悪くなるまで。。ずっと使い続ける人でありまして、今日なんかまだ全然ましな寒さでしたが、朝一番机に座った瞬間。。カイロの用意をしていました。
いつに間にか。。11月も中盤を過ぎまして。。やだなぁ12月。
12月はクリスマスと大晦日以外なんもええことない気がします。
あと少しの11月を楽しみたいと。。
明日は休ませていただきます。
ガレージブリーズは、木曜定休日であります。


なんか今週は色々はたはた?してた気がします。(バタバタって言う言い方が嫌いなだけ。。)
なんか。。色々重なると言うか。。
ブログもサボらせて頂いていました。。ほんと。。内容うすっ。
今週最後は、プーリーを磨いて見たり。。
カニを捕獲してカニ食って。。(カニは手がベタベタになるので、食べない。カニ缶しか食べない人。)
ヘビ捕獲して。。ヘビは食べない。
でもうなぎは大好き。
近所に昔、鰻屋さんがあって初めて行った時、メニューに”まむし”って書いてあって驚いた。
大阪ですよ。。そんな言い方するんですね。。まあ。。どうでもいいけど。。
とりあえず。。無事?怪我だけはしないで終わることが出来たので、良しとしましょうか。。
お疲れ様でした。。