Garage Breatheは、毎週木曜と祝日は定休日です。


今週は、”ポッキーの日”がありまして、ブリーズの事務所にポッキーが山盛り届きました。
ポッキーに加えて、ブラックサンダー&きなこバージョン。。他、何故か?チョコだらけであります。
何故?こんな時期にチョコが届くんでしょう。。
それは。。たこ焼き効果でありまして、”今日のたこやき”を知らない方には、意味不明な事でありますね。
でも、しっかりブリーズブログを読んでくれている、見てくれてる方にはお馴染みのコーナーであります。
あそこはストレス解消コーナーですので、読んでも気分悪くなる人も?多々?いるかも。
そんなコーナーどこにあんねん?ですが。。宣伝するほどでもないので、言いません。。(ブリーズブログ内にしっかりあります。)
今週はなんか。。賑やかな週だったと思います。
え〜っと。。色々あったけど。。なんだったっけ?。。
15日過ぎちゃったんで、ホワイトボード片側さっき消しちゃったので。。頭の中からも消えました。。薄情な北田です。
ただ、今日の朝、お腹が痛かった事だけは。。今も痛いので、憶えてる。
明日は木曜定休日です。
おなかなおるかな。。
チョコの食べ過ぎかな。。