BMW E30 M3 フロントバンパーガイドサポート


BMW E30 M3 フロントバンパーは、基本2個のナットを外すだけで、脱着できます。
まあ。。サイドのカバーや、ウインカー配線、フォグとか。。
あ、外気温センサーとか。。
そんな物を外せば、可能ですので見かけよりも容易かもしれません。
ただ、ナットを外すのに、サービスホールカバーがね。。
この蓋が、しっかりした物は外し難い。
硬いし、割れるし。。
正直好きな作業ではありません。
2箇所だけで、あのでかいバンパー&スポイラーを支えているわけでは無く。。
写真のサポートガイドが、左右にありまして、横っ面を支えております。
このガイドはフロントバンパーに取り付けされており、BODY側のスライド部に差し込んで位置決めをするのであります。
BODY側も位置調整出来ないので、事故やHITが無い限り、綺麗な位置を保つはず?
でも、ちょいとバンパーとフロントフェンダー間の隙間が気になる。。
と言う事で、ご要望でパーツを取り寄せ致しました。
プラスチックだから。。減るのかな?
でかいバンパーですし、少々重いしね。。
隙間が気になる?マニアなぁ。。と、思いながら。。
隙間が気になるより、きっと。。この隙間で空力に変化が起こるのが嫌なのでは?
と。。
久しぶりに営業させていただきまして。。
”くろへび”ご購入いただきました。
これがあれば。。隙間もきっともっと綺麗に埋まりますもん。
「いくらぐらいするんですか?」
「空力を求めるのに価格を聞きますか?」
「。。。発注してください。。」

価格を聞かないでご注文頂けました。
そんな無茶な会話ですが。。
そんな恐ろしい価格の物を”ついでに”如何?って、営業しませんよ。。
そんな。。悪い人じゃ無いですよ。。
誤解しすぎ。
すべては、愛です。

BMW E30 M3/E3用 ”長いくろへび”1本物 ¥4320-
BMW E30 M3 Fバンパーガイド左右共通 ¥2920-