bmw e30 作業の前の作業。

BMW E30のボンネットはショックアブソーバーによって、自立します。
このショックがへたっていると。。危険です。
風はもちろん、振動とかで、バタ〜んと落ちてきて、へたしたら大怪我するかも。
つっかえ棒もええけど。。
ちゃんと元気のあるショックを入れましょう。
作業前に一番に点検しておかないと。。
怪我するの自分自身だもんね。。

エンジンルームに工具なんか置いていて。。
ボンネット倒れてきたら。。
悲惨です。
さて、作業前に、ショックの交換だぁ〜
と、しようとしたら。。
げげ(じぇじぇじぇが正しい。)。。
止めクリップが片側付いて無いじゃん。。
おそろしい。。光景です。
よくどか〜んって。。ならんかったこっちゃ。。

BMW E30 ボンネットダンパー 5123 1906 286 ¥6080-