bmw e30 赤い粉。

正直嬉しかったです。
北田さん、あの赤い粉が出てきだしました。あれですよね?
ブログを読んでくださっている証拠でありまして。
では、復活させましょうね。
BMW E30 革巻きATシフトノブのであります。
革巻きは全車E30に装着されている訳ではなく、Mテクなどに装着されておりました。
通常はプラスチックタイプであります。
革巻きATノブはやっぱ握り感が良いので、プラスチックノブから変更された方も多いと思います。

ただね。。新品は恐ろしいくらい高価なので、売れた事無いです。(大昔調べたきりで今は知らないです。)
そら。。革巻きの新品触ってみたいです。
ステアリングの新品は、昔はちょくちょく買ってくださってましたが。。
今はステアリングもかなり高価だし、製造中止がほとんどだし売れる事ないわなぁ。。

「BMW E30 REMEMBER TO TEENAGE」2014年 関連記事
「BMW E30 皮ノブATの復活。FEEL SO GOOD」2012年 関連記事
「E30 これで遊び?ます。いえ本気です。」2011年 関連記事