e30 エアーインテークカバーのリフレッシュ


この箇所も雨、風の当たる過酷な場所にありますよね。くすんでネズミ色になったりしています。
そこでまた「くりぬりくん」の登場となりました。
脱着は、はめ込みなので簡単です。右ハンドルにせよ左ハンドルにせよ片側はワイパーアームがありますので、ワイパーアームカバーを持ち上げナットを外し、アームを外し行います。
インテークカバーは下側に3つの金属の返りが付いています。上側はプラスティックのひっかけがありますので、下側から外せばOKです。
やっぱり黒い所を黒くすれば引き締まりますね〜
ここをカーボン調にしようか?って案もあります。これはまたいつの日か・・・