発見。予防?過剰整備?。。


bmw e30 M3のサージタンクを外していて、ちょっと発見。
う〜ん。。エンジンOILプレッシャースイッチが目に入りました。
ちょっと滲んでるよね。。
もっと漏れ出したら。。またサージタンク外さないとダメだし。。
でも今回の修理とは。。関係ないし。。
前にも書きましたが。。色々悩むのであります。
1個新品の在庫は持っている。。
BMW E30 M20用として在庫していた物。
M3と同じかな?
とりあえず。。調べてみよう。。
同じでした。。だよね。。
なんでもかんでも交換したら。。金額上がるしなぁ。。
納車してしばらくして漏れ出したら。。心痛いしなぁ。。
そうそう。。学生や働きだした頃は、言われる前にすると。。怒られなかった。
逆に褒められる。
パーツ売り上げも上がるしなぁ〜
交換しちゃえ。