木曜は定休日です。

新しい写真がアップロード出来ませんでして。。
ブログの更新が出来なくなってしまいました。
すべて私の浅はかな行為が原因であります。
「どうしましたか?」と優しい人から。
「アホな事してしまって、PC本体は元気ですが。。」
「上書きとかで?」
まさに。。その通りで。。
ブラウザーがどうのこうの言うので、どうのこうのしたら、こんな事になってしまいまして。。
違うブラウザーにしたんですが。。「色々古いよ!あんたっ」とかpcが言って来るので。。
また、いらっとして。。上書きしてしまいそうで。。
もう。。触るのが恐いわ。。
知識無いのと、ちゃんと言って来る事を読まないから。。
だいたい。。人の話を聞かない人が、文章読む訳無いじゃん。
新しいバージョンのMacを買う事にしようかな。。と思っております。
新しい写真がブログに出たら、pc買い替えた証拠です。(自宅でしたら出来るけど。。)
それまで。。文章だけになっちゃうかも。。
おもんない文章に写真もなければ。。なんちゅうつまんない場所やねんね。。ここ。
明日は木曜定休日です。
明日はきっと。。髪の毛切られちゃいます。。
切りに行くのでは無くて。。切られちゃいます。
もうちょいで。。ツインテールに出来たのに。。な。。
金曜は朝から、黒4乗って風紀委員さんとこに行くことにしました。
外注してもらうつもりでいたんですが。。
なんか。。ちょっと、気が乗らなくなってきて。
嫌々自分で行くことにしました。
まあ。。先日準備はしていたし。。

黒4整備記録
151971km
リアテールランプバルブ (スモール)12v10w左右
H29/10/06継続検査
CO 0% HC 0ppm
次回満了日H31/10/15