明日は、木曜定休日です。


なんか。。台風上陸やら、祝日やらで。。休んでんだか、働いてんだか。。
よく分かんない、一週間でした。
でも、”ちょこちょこ”は色々進んでいた気は。。しております。
びっしっとは、ゆかん9月。。
なんなん。。このカレンダーと、季節。
そんな中、びっしっと決まったBMW E30 M3のエアコン。
素敵な仕上がり作品を持ち込んで頂き、今週最後のお仕事だけは、びっしっと終われました。
先日LPレコードをネットで購入しましたが。。
納期がずっと遅れていて。。傷心しておりましたが。。
今日自宅に届いたと、素敵なメールをもらい、ちょっと明日の休みは嬉しい。
実は最近使い痛み?かな。。
右手親指の付け根が。。痛い。
腱鞘炎?ってやつ?分かんない。。
お昼お客さんがOIL交換に来て下さったんですが、YACCOのOILボトルの蓋を開けられなかった。
細い物は握っても何ともないんですが。。
ちょっと太めの物を握る。。回す。。が出来んかったです。
極端な右利きなんで。。右手に頼り過ぎたかも。。
ちょっと明日は右手右腕休ませましょ。
LPレコード到着したんで、気分はルンルンですが。。
あとは、ドーナツ盤ですね。。
早く来ないかな。。
明日は、木曜定休日です。
験担ぎで。。ドーナツでも買って食べようかしら。。
って。。なんのこっちゃ。。
お疲れさまでした。。