希少なのか?そうではないのか?わからん。。


自宅の蔵の中から出て来たおもちゃ。
蔵?なわけないです。。屋根裏からです。
自宅に駐車場すら無いのに、蔵があるわけないでしょ。
整理整頓処分をと開いた段ボール箱から、なにやら車のパーツがちょこちょこ。
蛍ランプ?みたいなのもあったり、懐かしいな〜というくだらないものだらけ。
その中で、ちょっと。。捨てるのはというのだけ、拾い出した。
エンブレム。。だいたい想像はつくんですが。。”GT−TS”エンブレムだけがわからんです。。
セリカかな?ヘッドライトがリトラというのか。。起き上がるやつ。
あれが欲しかった時があったから。。かな。。たぶんセリカかな。。
DOHC-RSはDR30。。CIVIC/CXは初めて乗った車のやつ。
ほとんど今は使い物にならない物ばかり。。
DOHC-RSのDを切り取って、OHC-RSって、黒4に貼るか?なんて下らん事考えた一瞬。。
そのなかで、E30に使えそうな、CIBIEの丸目4灯LOWが2個。
これは。。置いておこ。
18RG?2TG?のOILフィラーキャップ。。なんでこんなもん。。置いてたんだろう。。
写真は撮ってないけど、プラモデルが出て来た。
田宮の1/12、HONDA NS500 RACER フレディースペンサー仕様。。
単車に憧れた時期が、一瞬あったのは。。憶えてたけど、プラモデルまで買ってたとは。。箱開けただけで。。いっこも作って無いじゃん。
しかし。。つまらん物ばかりでした。
あ、でもNARDIのホーンボタンのホーンマーク無し。
これは。。ちょっと、希少じゃねぇ〜と、嬉しかった。

そんなことばかりしててもご飯食べられないので。。
ちょっと。。だけある。。お仕事。
「暇なんです。」って言っても、信じてくれん。
またまた〜そんな事言ってぇ〜。。
って。。なんか。。傷つくめんどくさいおっさんです北田。
しまいに工場なくなるぞぃ。
これは。。こんなのあったんだ。。
BMW E30用のシフトノブ、楕円のバックスキン照明付き。
お客さんの持ち込みだから、入手方は知りませんが。。
私は現在楕円ノブです。
丸ノブが欲しいんですけど無くて(買うお金ね。)、いつかWOODの丸ノブ入手したい。。
どこどこのが欲しいんだけど、あまりに中古なのにどえらい金額でやりとりされているみたいで。。アホらしいから銘柄もう書かない。。
あ、どうでもいい話に。。飛んじゃった。。
前のノブがギボシ接続だったので、カプラー接続に戻しておきました。
これで、気分で、丸と楕円とかにちょこっと交換やり易くなりましたね。
カプラーは見つける事が出来なかったので。。
中古のカプラーで作りました。