金のきのこ。

今週は。。なんかね。。”待”って週でした。
”侍”ならカッコいいんですけどね。。
待つのはしんどいよ。
工場にいちんちいてるとは限らんとです。
行かなければならない所もありますし、「ほぼ出来ました。くみ上げ前に、時間空いたら見に来て下さい。」って、お電話も頂いていたので、行かなければならなかった。
電話もらって、4日後の今日朝にやっと行けた。。
今が工場が特に忙しい訳じゃないです。
”来る”と言えばそれなりの用意をして待つんです。。誰だってそう。
約束を守るのって普通ですが。。
今は、ちゃんと守ってくれる人がめっちゃカッコいい。。
そんななか今朝、白い移動用工具箱がやってきまして。。
そのついでに、色々工場の整理も少ししたり。。
なんか。。凄く気分転換出来たのはちょっと週末としては嬉しかった。

きのこ狩りをする事になりまして、昨夕から始めました。
”金のきのこ”なるものがあるそうで。。って、手元にあるんですが。。
新種ですかね?昔からあるんでしょうか?
古い食べられたきのこと背比べ。。
でも、本来のきのこと比べないと分かんないので、保存食のきのこも並べて、パチリ。
きのこ類は好きですが。。食わず嫌いなところもあるんでなんとも言えない。
先日名前忘れたけど。。真っ赤かな野菜?を食べました。
それはそれは。。真っ赤かでして。。鮮やか過ぎ。
綺麗な事は綺麗んですが。。あまりに赤くて、ちょいビビりながら口にしました。
ん〜。。なんともいえんでした。
ただ。。あまりに赤過ぎて。。次の日の朝の。。トイレが。。気にかかりました。
まあ。。普通でしたけど。
金のきのこ美味しく見えるか?見えないか?人それぞれでありますね。
なんか訳分からん。。支離滅裂な。。
でもちょっと落ち着きを(心のね。)取り戻しつつありまして、明日は木曜定休日心静かに過ごしたいと願っております。
でも。。ちょっと大好きなTayちゃんの調子が悪い?のか。。気にかかります。
と言ってなんにも出来ませんが。。
HPなど見ると。。心配ですが、新たなる作戦でしょうか。。ね?
休み明けバラバラになっているBMW E30を組み上げなければなりません。
これはこれで、お客さんのきっと喜ぶお顔が見れそうなんで。。
楽しみな来週であります。
元気に休みたいと思います。
お疲れさまでした。

「BMW E30 Garage Breathe 小さな恋のきのこ」関連記事
「食べられた。。きのこ。」関連記事