ラピュタのロボット兵?


ラピュタのロボット兵?に似てるかな。。
ムンクの叫びかなぁ〜?ETにも見える気がするし。。
ただの髑髏の様な気もするし。。
そうそう。。こう言う見え方をする物の事をなんか?って言うんですよね。。
最近TVで教えてもらったんですが。。
忘れた。。悔しい。。
”シミュラクラ現象”だ。。(コンセントが顔に見えると検索したら出てきました。)
こんな名前一回聞いて憶えられる訳が無いですね。
まして。。人の話を聞かないあたしが。。
自動車のパーツって結構そう言う感じ沢山ある様な気がします。
今日もそう見えただけの話。

一昨日のブログで書いたBMW E30のカプラーと配線が入荷したので、夕方から始めました。
あ、インジェクタやアッパーマウントも届いたので、朝からそれは先に済ませましたよ。
防水の配線は数本新品を在庫してましたが。。2本しかなかったので、新たに在庫しました。
オスメス一本づつ、(ストレート&L型数種類)でも取り寄せ出来ます。
入荷スピードとか。。秘密の諸々?もあって、今回もコネクターSETで取り寄せました。
大昔に取り寄せしましたが。。なかなか新品ハーネスは高価なので、使う勇気?は無いのですが。。TPOですね。
ハーネス全部を引き直しする訳では無く、端子から数十センチハーネスがありますので、合わせて切って繋いで使います。
3Pカプラー、3本配線ですので、切り口を同じ所にすると。。
そこだけ、ヘビが大きな食べ物を丸呑みしたみたいになるので。。
少しずらして。。配線を作り直しました。

3Pカプラーメス 6113 1378 410 ¥540-
防水ハーネス リペアKIT SET ¥9920-