kiseki


昨日の朝に、奇跡が起こった気がした。
BMW E30 M20のスロットルの続きです。
前日夜、完全にボルトは折れると思って、断念し帰宅した。
ただ、2本緩んだので諦めきれなかったのは事実。
3本目は45度だけ回った。
回った気がしているだけだろう。。
折れる直前なんだろうと。。
左右に45度づつ液剤をかけながら何度も右に左に。。90度まで動くようにはなっていた。
でも。。いつもその気にさせといて。。必ず折れる。
折れるに決まってる。。
折れてから帰ったら、帰り道そのことばかり考えて音楽が耳に入らないのは嫌なので、最後までしないで帰った。

お客さんがご来店するお昼までに、再度緩め始めた。
180度くらい回った。
何度も何度も液剤をかけて、右回し。。左回し。。
2回転くらい回った時に。。
もしかして。。もしかして。。
小林幸子の声が聞こえてきた。
もしかして、もしかして。。
緩んだ〜。
仕事が進められる。。
サーモハウジングも対策後に替えて、お仕事進められる。
しかし。。スロットルウォーマー外したら。。
なんか?ゴムの様な?シリコン?
何かで埋めようとしたんだろう。。
暇な人がいるもんだ。