角同時2本立て。VOL.2


なんで?白黒なん?
って。。聞かれたので。。
赤いBMW E30 M20車で、こんなんするのん。。あの子だって。。直ぐ分かってつまんないでしょ。。
これが白黒写真の訳でして。。大意は全くありません。
やっとこさお買い上げあった、BMW E30左ハンドル用シングルワイパーKIT
今回は長かった。。なかなか売れなかった。。
売れなかったら直ぐすねるおっさんなので、次はもう無いよ。
と、”今日のたこやき”で書いたら。。
もう仕入れないんですか〜?
って。。も〜。。
ご要望があれば。。仕入れたいとは思いますが。。
ワイパーセンター止めで。
言うね〜
一時期黒4もセンター止めして遊んでましたが。。
ちょっと。。◯◯そうに。。見えるので、左倒しに現在は戻しています。
あの時。。ルーフキャリアとワンアームセンター止めの時。
歩道を歩いている人が、ニコニコ顔で、「GOOD、GOOD」と親指を立ててくれた事があって。。
なにが?その方の”ツボ”だったんだろうと。。今でも気になります。
センター止めの赤いE30見たら、そうして上げて下さいませ。
そうそう。。この赤いE30なが〜いルーフアンテナ今回取り付けましたが。。
数年前からこの日の為に、穴埋め(角隠しですね。)されてました。
ブリーズでは一番に穴埋めしたBMW E30なんですよねぇ〜。

「BMW E30 Garage Breathe 黒4ルーフの強化バーの取付」関連記事
「角隠し。」関連記事