BMW E30 後期 ”NOTフォグランプカバー”

BMW E30 後期BODY フォグランプ部の穴埋め、フォグランプ無し車用カバーであります。
新品の発注を頂いたのは2回目かな。。
フォグランプは必要でしょ〜って、方もおられたら、使わないですよ〜って方もおられます。
私は8年ほど前にフォグランプは外しました。
HIDにヘッドライトを変更したので、フォグは使わなくなったのと、フォグが必要な場所に行かないから?と言う理由と。。
無い方が顔つきが好きって理由であります。
顔つきが変わっちゃうんで、フォグがあった方が上品?にもなります。
まあ。。好みなんで、とやかく議論することでもありませんね。
話は変わりますが。。先日LEDヘッドライトなるものを取り付けしました。
製造メーカーでも変わると思うのでまだ何とも言えませんが、しっかり夜道をてらしていました。
取り付けも簡単だし、取り付け器具のスペースも小さくてすむので(これもメーカーによるか。。)、良しかな。。
でも。。私はBELLOF HIDから離れられないです。

カバーLH 5171 1979 321 ¥3320-
カバーRH 5171 1979 322 ¥3320-
ドイツオーダーでした。