明日、祝日は定休日なガレージ ブリーズです。

世の中は3連休の様であります。
昨日岐阜の方からいつものお客さんがお越し下さいましたが、道路は通常の倍ほど混んでいたようで。。恐縮します。
ブリーズは、木曜と祝日が定休日なんですが。。
「え?明日は休みなんですか?」って。。まだ常連さんに聞かれるので。。
傷心しながらしつこく休みは、木曜と祝日です。
BMW E30のエンブレムなのでありますが、生産時期によって様々なペイントとか。。シールとかあるみたいで。。
こんな風に全て色が無くなる(シールのようです。)エンブレムがあります。
なんせ、部品も高価になってまいりまして。。1個7000-前後している最近です。
今まで交換したら、古いのはぽいぽい捨ててましたが。。
ちょっとなんかできんですか?
と言うお客さんのご要望で。。
現在ちょっと”ペインターさん”にお渡ししております。
先日、その方から「こんな感じでどうですか?
って、お電話ありまして。。
あなたのセンスに任せるよ〜
と。。丸投げ〜
させて頂きました。
へへ。。楽しみ。
出来高具合のお支払いだよ〜」。。と、時には?ずるい北田です。
そろそろお色直しとか。。カーボン調とか。。復活品とか。。出来て来るかも〜
今日はさんざん汗かきました。
帰って、発泡酒が楽しみな北田であります。
おつかれさまでした。