折れないこころ。

ちょっと心の落ち着いた午後3時のコーヒータイムであります。
昨日はいろいろ事件?などありまして、その余波?では無いのですが、落ち着かない午前でありました。
あ、全然関係ない話ですが。。くろいねこさんが大きなお荷物はくわえられないので、飛脚さんにかついで行って頂きました。
19日からだったかな?くろいねこさんはお口でくわえられる物しか運ばないんだってさ。。
噂等は聞いていたので、飛脚さんへ。。
3辺計260まではいけるとかで。。昨日発送しましたよ。
急遽?入庫したBMW E30さんを金曜日に、風紀委員さん所へ上納金を持って行く事になりました。(なんもこっちゃ?冗談ですよ。)
ホイールを外したので、消えかけたロゴの修正(これは外注だよ。)へ。

距離もなんと4万キロちょいなんで(少ない距離の方が恐いよ。でもしっかり整備済みE30)、あまり触るとこないんですが、粗探し?しないと。。
お仕事になりませぬ、ご飯が食べられません。
ちょっと気になった BMW E30 M20エンジンのいつのもスロットルウォーマー部。
滲みあるし、うん。勝手に替えちゃえ。。
勝手に替えるから。。ボルト折れたら。。私が悪い?。。
まあ。。いい。。
お、折れないね〜最近折れないんですよね〜
ここ折れたら、段取り狂っちゃう。
心も折れますし、見も心もボロボロになっちゃう。
まあ。。私、直ぐ速攻心折れるおっさんなんで、ここが折れないと言うだけで、♪マーク。
そうそう、風紀委員さんに怒られる?とこと言えば、ウインドウォッシャーが噴射しない。
ウォッシャーバルブ交換して、ノズル清掃してブンブン噴射してくれました。
これで風紀委員さんも頭よしよししてくれる事でしょう。

「BMW E30 鼻水垂らしながら、格闘2時間。。久々の勝利宣言。」関連記事
「BMW E30 こころ折れてますが。。ボルトは折れないで。」関連無し記事