明日から黒4は、お泊まり保育に出かけます。

黒4が明日の朝から、私の手から離れます。
こんな歳になっても、少し淋しさを感じます。
たとえば。。かわいい娘さんがお嫁に行っちゃう。。
TVとかでもよくある場面であります。
私は娘はいませんが、なんとなく分かる気がします。
黒4は、いちおう?男でありますが。。
男、息子でもこんなに寂しくなるんだと。。知りました。
こんな感情が出て来るとは、ちょっと驚いております。
でも、黒4はしばらくしたら、帰ってまいります。
お泊まり保育であります。
私では出来ない事を(出来ない事の方が多いですけど。。)して頂きます。
お泊まりなんて。。初めてじゃないかな。。
おもらししないだろうか。。
夜泣きしないだろうか。。
ちゃんとご挨拶できるだろうか。。
靴は揃えて、出した椅子はしまって。。ご飯は残さず。。
あ〜。。心配であります。
おとうさんは心配性。。なのであります。

「BMW E30 箱入り娘のわりには。。お父さんは心配症」関連無し記事

写真のパーツで、想像出来る方は。。BMW E30まにあ〜?
グロメット 5113 1870 459 ¥840- 6個使用
クリップ 5113 1884 467 ¥140- 8個使用