外して行けば。。割れたりするものなのです。

久しぶりに。。BMW E30を触らせて頂いております。。
誤解無く。。昨日もカブリオレさんや、M3さんやちょこちょこは触らせて頂いてはおります。
久しぶりにゆっくりと?おまかせコース?と言う事でありますよっ。
BMW E30の弱点部?などなど。。(全部弱点部だったりして。。じょーだん。
初めてのご入庫E30さんなので、緊張の中?昨日から点検等進めて行きました。
お決まりの?割れや。。破れあります。
ここで「げぇ〜!」となるか、「わぁ〜。。」と傷心するか。。であります。
お時間頂いておりますし、まあ。。BMW E30なんだからと「お。」くらいですんでしまうのであります。
だってね。。製造されてから何年経過してるの?って考えたら、よくぞ今まで働いてくれましたねと、感謝すべき部品たちでありますね。
まあ。。中古パーツはある程度在庫しているつもり?ですので「お。」で終わりますが。。
M3や前期E30の時は、「げぇ〜!」とか、「わぁ〜。。」と傷心するのであります。
外して行けば。。割れたりするものなのです。
誰のせいでもない。。誰のせいでもなく雨が降るようにね。
え?外し方が悪い?
いえいえ。。いい訳ではありませんが。。しかたない事です。
さてさて、これからブロア周りも外して行きますが、心穏やかに進めたいと思います。
げぇ〜!」とか、「わぁ〜。。」とかしてたら、ストレスでわたし死んじゃうので(一回死んでます。)、気にしないでするしか無い、そう言うお年頃の北田とBMW E30なのであります。