黒4の春休み。

GW休暇まっただ中の方もおられるでしょうし、明日からやっと3連休って方もおられますし、はたまたずっとお仕事って方もおられます。
ブリーズはカレンダー通り、祝日は定休日ですので、明日から3連休であります。
が。。黒4は、最近。。ずっとお休み、春休み?しております。
ロデムがお呼び出ないので、ずっと私はロデムで通勤などしております。
GW休暇明けようやくロデムがお仕事するので、それまで穀潰しの黒4は、春休みです。
休み前は工場作業も無くなるので、黒4いじりです。
実は。。ずっと前に、M3のお客さんからもぎ取った?戦利品?です。
物干竿持ってませんか〜?」
「ありますよ〜2本。」
「え〜!?2本も〜?今も使ってるし、そんなにあっても仕方ないでしょ!」
と言って、もぎ取りました。
「◯◯と◯◯があるんですが、どちらがいいですか?」
「分かんないですけど。。北田さんはどこのん付けてんですか?って聞かれて恥ずかしく無い方!」

完全に。。強奪でありまして、本日やっとこさ取り付けました。
綺麗な黒4のトランクルームにスリットを入れるのは。。ちょっと。。実はためらいもありました。
でも。。あの”ドア突っ張り作戦”?に、かなりのリアの引き締まり具合に感動した私は、物干竿が欲しくなったのでありました。
目分量で、トランクの左右にスリットを入れまして。。
しこしこ。。取り付けであります。
んっ。タオルは干せました。
トランクルーム狭くなったじゃ〜ん。。
ほんまに効くんですかね。。眉唾もんだきっと。。こんなの。
もらっといて酷い人間です、私は。

黒4整備記録
150320km
リアタワーバー取り付け
バッテリー74A VARTA 交換