たぶん。。純正流用出来ると、取り寄せました。と、GW休暇。

bmw e30の特殊車両?を触っている時に考えました。
ん?もしかして、使えるかも。。と。
久しぶりのBMW純正流用ネタかなぁ〜。。
でもあまりにも地味で。。流行るとは思っていませんが。。
GW中の営業日は、どうも暇な感じですので、黒4でテストしてみますかね。。
たぶん。。取り付け可能だと。。
一応サイズなどは測りました。
ちょっと強化タイプの様な気がしております。
のと。。価格が実は。。通常M20より。。安いのも理由の一つです。(M20用が値上がりしてて。。)
ただね。。日本には無いんで、ドイツオーダーとなります。。
で、世の中?明日からGW突入?でありまして。。
まあ。。なんとか、GWまでに作業予定は完了いたしまして、ほっとはしております。
が〜。。祝日は通常定休日ですから、カレンダー通りの休みのブリーズとなります。
ただ、5月7日の日曜日は臨時休業させて頂く事になりました。
それでも木曜休みも分かり難いのか?定着しないので。。
世の中GWの明日からの「営業日と休み日」を書いてみますね。
赤色数字が休みで、黒色数字が営業日です。

29,30,1,2,3,4,5,6,7

と、なります。
「GW休暇のお知らせ。」は、04/21にもさせて頂いておりました。

でもって。。明日は、祝日で定休日であります。
昨日休んだばっかですが。。作業予定や予約お電話も無いし。。
また休みますね。