BBS RGホイールリペアの出来上がり。


「どうやって。。ばらすんだったっけ。。」
から約1ヶ月であります。
BMW E30用 BBS RG 003 15インチホイールのリペアの出来上がりであります。
最後の写真はクリックで少し大きくなります。
どうやって。。ばらすんだったっけ。。
ってばらしましたが。。
今度は。。
どうやって。。組むんだったっけ?って。。
少し悩んで。。組み付けました。
まあ。。組める様にしか組めないんですが。。
今日入れ替えで、今度はBBS RS 001をリペアに出しました。
結構綺麗なBBSでして。。マニアさん?多いなぁ〜。。
よくお電話で、「BBSなど中古ないですか〜?」って度々聞くんですが。。
私とこ。。現在中古持っていません。。
M3用などは、全く持っておりません。。
全てお客さん持ち込みのリペアであります。